hana_pmdd’s blog

はなのPMDD闘病アカウント。PMDDという生理前症状があることを1人でも多くの方に知ってもらいたい。

一昨日と今日

体調だめな日f:id:hana_pmdd:20200629151202j:plain

はぁ、もうどうしたらいいかわからんで散歩リュック背負って炎天下の中海まで3キロ歩いてみた。そんな体力自分にあったんだと驚。暑、眩、風、虫、車、影、太陽、葉、石、海水…など感じた。生きてる。浜辺にゴミばっか落ちてて人間のクズさを感じた。ふぐとハリセンボンのミイラもあった。可哀想に。

途中神社に行ったんだけど、小屋みたいなところの真ん中に紙パックの日本酒と10円玉が3枚縦に並べてあった。誰かが神様にお供えしたつもりで置いて行ったんだろうね。神様なんて居ないよ?その日本酒、賞味期限切れてたし10円玉気持ち悪いから日本酒の中身捨てて30円中にいれて猫じゃらし添えてやった

あーあ。むしゃくしゃする。通りすがりに婆さんが居たから背中に草入れるとか悪戯してやろうかと思った。近くにベンツ停まってたから小石で傷痕つけてやろうかと思った。チャリが真横通った時に急に押して転かしてやろうかと思った。思っただけで未遂で終わった。何もできねぇ死ねねぇ虫さえ殺せねぇ



って今日Twitterに呟いた。
ダークロールパンナ💙出現率高め




一昨日は夫に連れられて線路近くの公園で
キャッチボールさせられた。
久しぶりでグローブ重たくて手首が支えきれない
というより、気が乗らないから力が入らない
キャッチしようともせず突っ立ってたら
夫が投げたボールが頭に当たった
グローブ地面に叩きつけてボール蹴飛ばした
キンコンカンコン音聞こえた
いつのまにか勝手にそっちに走ってる
怖いのに止まらない
涙が出てる
夫に追いつかれて胸ぐら掴まれて
車の中に連行された
夫がなんか言ってたけど聞こえない
なんで泣いてるのか
なんでそんな行動したのか
自分でもわからない



人間やめたいって思った日…
死んでもまた生まれ変わったら人間なのかな?
嫌だなぁ〜
野生の鹿とかになりたい。