hana_pmdd’s blog

はなのPMDD闘病アカウント。PMDDという生理前症状があることを1人でも多くの方に知ってもらいたい。

あけましておめでとうございます

新年明けてからしばらく経ってしまいましたが、2022年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

f:id:hana_pmdd:20220112223908j:plain

最近の体調はと言いますと…
仕事は行けてます!復帰して半年経って、だいぶ感覚戻ってきました😅月に4〜5回ほど欠勤することがありますが、なんとか朝決まった時間に起きて、出勤して退勤時間まで勤務できてます。はなまるです🙆‍♀️✨


 職場の同僚達に愛され、優しくしてもらってます。それがすごくありがたい。私がしんどそうにしてたり、休んで次の日出勤したりすると、「しんどそうだね?大丈夫?」って声かけてくれます。こんな優しい職場ないよ😭前職場がパワハラブラックだったから世の中にこんな優しい職場があると知って、出逢いに感謝ですよ🥲


 これも、寿退社できたから入れた職場であって、結婚のタイミングの選択は間違ってなかったと思われる🤫w


 そして、2022年は独身貫こうと思っています。もう、子どもも欲しいと思わないし、結婚願望消えてしまった💦友達との付き合いも大切にしたいし、やりたい事とか人生で自分がやってみたかった夢とか、趣味とかとことん全力でやっていこうと思う!この2022年は私にとって最高の一年にしてみせる!!


 ↑こんな考えが浮かぶようになりました。
すごい心の回復ですよね❤️‍🩹
一人暮らししてから心がすごく元気になりました!
実家って気遣うからね…
私にとって安らげる場所ではない😓


新たな趣味も見つけて、友達もたくさんできて、私は自分で自分を幸せにできるかもしれない🥺
生きててよかったって思える人生に変えていく。