hana_pmdd’s blog

はなのPMDD闘病アカウント。PMDDという生理前症状があることを1人でも多くの方に知ってもらいたい。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ステップアップ阻止

今日、勇気を振り絞って決断した内容を電話で医師に相談したはなです。 結論から言うと、体外受精へのステップアップを阻止されました。 殴り書きでカレンダーの裏面にまとめてみました。 本当に…苛立ちと将来への不安が爆発しそうで、私はどうしたら良いの…

PMDDと不妊治療の両立

こんにちは!はなです! 生理がきました。メンタル的にはとても調子が良いです。漢方が効き始めている気がします。飲み始めて2ヶ月経ちましたが本当に徐々に…という感じです。 今日は、PMDDと不妊治療の両立についてお話します。これは、PMDD持ちの方だけで…

新婚生活、家事分担は最初が肝心!

こんにちは!今日は身体症状で全身が痛いですが、気持ちは元気なのでブログを書くことにしました!はなです。 私は、夫と結婚して今3年目になります。今日は、新婚生活から家事分担についてお話しようと思います!『家でなにもしない夫を家事出来る夫に変身…

ルナルナ様🐰

こんにちは 仕事にいけなくてかなり落ち込み、ベッドに沈んでいるはなです。職場復帰から今日までのお話をします。 8/1から職場復帰しました!いよいよ頑張るぞということで、無理はせずできる範囲でやろうという気持ちでした。その日の午前中は、朝主任と1…