hana_pmdd’s blog

はなのPMDD闘病アカウント。PMDDという生理前症状があることを1人でも多くの方に知ってもらいたい。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Go to✈️北海道 心のケア

こんにちは!はなです。 長い間投稿していなかったのは 北海道に行っていたからです!この時期に北海道?!コロナ大丈夫? と心配されると思いますが、しっかり対策はしました!私も医療職だから旅行などで絶対にコロナに感染してはいけない身なので…感染予…

アダルトチルドレンについて

ブログ更新しました! ↓↓↓↓↓ https://hana-pmdd.hatenadiary.jp/entry/2020/07/16/112921

PMDDの原因は遺伝子?トラウマ?

ブログ更新しました。 ↓↓↓↓↓ https://hana-pmdd.hatenadiary.jp/entry/2020/07/13/111552

体調がすこぶる良い日に思った事

おはようございます!はなです。 今回の生理は酷かったのですが、 精神的には落ち着いていて私にしては元気でした! とっても楽しい1週間です‼︎ 昨日は夫の誕生日でした(^^) 前日に買い物に行き、食材を買ってきて 家に帰ってきたら洗濯、掃除をして、 夕方…

生理の話

こんにちは!はなです。 少し恥ずかしいですが、今日は 私の生理についてお話しします。 今日、やっと生理になりました! 流産後1回目の生理です。 長かった〜、、約1ヶ月間高温期が続き 黄体ホルモンのせいで精神状態ズタボロでした。 一昨日は車に2分乗っ…

ネガティブからの解放

こんにちは、昨日から涙が止まらないはなです。 私は今休職が1ヶ月延長になり、精神面を回復させるリハビリを自分なりに行っています。私は毎日は続けられませんが、体調がまぁまぁな時、昨晩泣いた時、少し落ち着いた時などのタイミングで『今引きこもって…